四季ノ唄

主がgdgd過ごす主にROでの生活をだらだらと書いていこうかと

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

なんか知らんうちにバトン回ってきてたんで消化します


【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。

見た人が答えていけばいいと思うw

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?

ツナ派^q^

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?

長さは普通くらいじゃない?
今日今現在から染め始めます

【4】好きな動物は?

(∪^ω^)わんわんお(ただし柴は好きじゃなく愛してる)


【5】靴はどちらの足から履く?

大体左足から てゆかとくに決まってないなw

【6】身体のどこが一番好き?


どこぞの板子みたいに胸とかいいません^q^

【7】シャンプーは何を使ってる?

なんか親が買ってきたやつ

【8】欠かさずしている日課は?

え・・・・聞いちゃダメなんじゃね そういうことって。

【9】車持ってる?どんなの?

よくわかんないけどw

【10】身長どのくらい?

165cm
板子と同じなのが悔しすぎるwww

【11】自分って何フェチだと思う?

さぁ・・・・

【12】好きな食べ物は何?

ツナ

【13】習い事してる?過去にしてた?

なんかいっぱいしてたけど書くのめんどい

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?

ぺったん らーら胸ぺったん♪
・・・・お分かりいただけただろうか?

【15】趣味は?

ネトゲ、オフゲ、RPGならなんでもござれ

【16】どこにすんでる?

東京

【17】好きな色は?

白、青

【18】今行きたい場所は?

カラオケ

【19】好きな漫画は?

エア・ギア
他etc

【20】自分を動物に例えたら?

誰かたとえてください

【21】今このバトン以外で何かやってる?

Ses鯖の勇者ゆーすけの生放送見てる
あとGv準備

【22】1日の中でどんな時に1番幸せを感じますか?

寝てるとき

【23】好きな音楽はなんですか?

水樹奈々
檄!帝国華撃団

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。

【24】1日何時間くらい寝てる?

以上
んじゃーGvがんばってきまーす反省してまーす

| 未分類 | 2010-03-14 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

http://shu67171.blog109.fc2.com/tb.php/16-039e7401

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

