四季ノ唄

主がgdgd過ごす主にROでの生活をだらだらと書いていこうかと

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや・・・時間が

ブログちょっといじりたいなーとか思って、HDDのにゃんこい再生しながらブログいじりー

以前にも何度かFC2のブログいじったんだけどわかりづらいなーと思いエキサイトに戻るっていう流れ。

とりあえず何か書かなければー

今日姫とトール行きました

SS撮ってないけど^q^

てゆか撮る余裕ないわwww

んで2時前辺りから、れてさん・・・・ぁ、板さんに誘われてPDにPDver1

いい感じいい感じ♪

PDver2

いい感じ・・・・れてさんどっかいった\(^o^)/

まぁやん87↑いったら名無し行くよ!

ってことで次回もがんばろうー

MFの新種モンスターはプラント&スエゾーらしいね!

ぜひ今度再生してみたいなw

| RO | 2009-12-23 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

てすてす

というわけでなんとなくエキサイト不便なんでFC2にしてみた
ETいってきたよET!
et.jpg



95Fのブブで負けたー

うん、最初の記事なんてこんなもんでいいっすよn

| RO | 2009-12-21 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

